今日のクズ【3/2】

飲みのお誘いを受け、快く行きましょう!とお返事したサシ飲み

 

f:id:Nashiiro:20180302234227j:image

f:id:Nashiiro:20180302234238j:image

 

 博多のお店だけあって、当店のイチオシメニューのもも焼きが非常に美味しい!

炭火でじっくり焼かれつつも、ミディアムレアな焼き加減は食感と味わいにギャップを与えつつもしっかりとした味付けでとにかくお酒が進むお味でした。

また、鴨肉は一口目には独自のタレの味わいを楽しみ、噛めば噛むほど鴨本来の肉の味がじんわり広がり、つまみながらゆっくりお酒を飲むにはいいお味でした。

店舗はあまり広くなく、特に今日は金曜ということもありピークタイムには会話もなかなかお互い聞き取りにくいくらいに周りが賑やかだったのですが、酒飲みにはたまらないお店でしたので、また是非とも行ってみたいと思います!

 

本日の会計は一切見ておらず、またご厚意で全額負担して貰って申し訳なさでいっぱいですが、数年ぶりの二桁連勤の折り返し地点でエネルギーを注入していただいたので、明日からのお仕事も頑張ろうと思います!

 

本日のお店はこちらです。

九州中洲ちどり屋 秋葉原

[食べログ]アクセスが制限されています